So-net無料ブログ作成
検索選択

第32日目の続き [まぁまぁデブ]

再びこんばんはの
ねこまるです。
早速、本日のスキャン結果です~。


本日も、86kg台を維持することができました(^-^)
昨日からの変化は少ないのですが
この12/19からで見ると
12/19:88.1kg⇒12/20:87.9kg⇒12/21:86.7kg⇒12/22:86.6kg
丸3日間で1.5kg、平均500gで、以前のペースに戻せているようです。
まぁ、良しとしたいと思います。
そのほかは・・・




筋肉率は32%台に復帰、体脂肪率は24%台に復帰し
内臓脂肪レベルはさらに低下して12となりました。

本日のトレーニング
筋トレ
ダンベル・肘曲げ左右各30回×3セット
     肩上垂直持ち上げ左右各30回×3セット
     腕水平挙げ左右各20回×3セット
     垂直引き上げ左右各20回×3セット
     ベンチプレス風持ち上げ30回×3セット
 首挙げ腹筋10回×3セット
 ブリッジ背筋10回×3セット
 かかと上げ30回×3セット
 スクワット20回×3セット
エアロバイク
30kmを65分で走破
POLARで計測して、総消費エネルギー約690kcal
でした。

さて、本日は
ダイエットとは関係ない
というか、ダイエットのストレスを和らげるための
食べ物の紹介を(笑)
こちら。

 

ダイエットで食事を制限していると
量が少なく、味の濃いものが食べたくなりませんか?
そこで、今日コンビニで見つけたのがコイツらです。
ここのところ、食事のときに梅干を食べることが多いのですが
これならおやつとして楽しめます。


ホタテのひもも、低カロリーで永く味わえるところがマル。
ぜひお試しくださいませ。

さて、明日はいよいよ忘年会第3弾、ホテルに宿泊しての飲み会です!
食べ過ぎたり、飲みすぎた分は、すべて吐き出す方向で(笑)
飲みにいく前に、トレーニングしてから行こうと思いますが・・・
疲れた状態で飲んだら、まず爆睡ですな(^-^;

では、また明日。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

enineff

niceありがとうございます。同じ志を持ち同じような事をされている方がいると心強いですね。目標に向かって頑張りましょう!
by enineff (2006-12-23 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。